
スポンサー広告||TOP↑
F4 来日記者会見 マイケルが、ビックカメラとディズニーランドに行ったとか・・・・もしかして、カット?とヒヤヒヤしてましたが一応、 ほんの少~し「めざましTV」で流れてましたね。3段落ちではなく、4段落ちで、やっぱり仔仔のかわいさ http://blogs.yahoo.co.jp/dorry1999/47132119.html
先日、F4、、花男ねたをちょっとブログに書いたら、先日の訪問者数の多さにおったまげました。いまだかつてない数字でした。花男への反応なのか、 F4 の反応なのか・・・いずれにせよ、この関連への関心が高いってことですよね。だけど、マイランキング http://blog.livedoor.jp/imatano/archives/50697027.html
『ライブ台湾』 とか『華流net』 とかを見ていたらナ・ナ・ナ・ナ・ナント!『 F4 全員が来日』 だって~~~♪おまけに SMAP×SMAP にも出演してそれが12日に放送するんだって普段なかなかテレビを見ないおぞうもこれは何とし http://blogs.yahoo.co.jp/paseriasuparanegi/29792952.html
通称“ F4 ”を演じたジェリー・イェン、ヴァネス・ウー、ケン・チュウ、ヴィック・チョウの4人は、現実世界にアーティスト“F4”として歌手デビューを果たした。F4は、アジア全域を賑わしている台湾アーティストの爆発的人気・華流(ふぁーりゅう http://ameblo.jp/saranwrap999/entry-10027421444.html
F4 記者会見!!台湾観光協会の親善大使で7日日本にて記者会見が行われました。仔仔のヘアは(llってか…子猿ヘア可愛かったね(*^m^*) ムフッケンちゃんは いつも一人で来日する時は無愛想なのに・・・今回はずっとニコニコヴァネちゃん、怪我が痛々しそうでした http://jeragara.jugem.jp/?eid=5
未分類コメント(0)TOP↑

F4 画像ランキング!



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.